トップ 差分 一覧 ソース 置換 検索 ヘルプ RSS ログイン

まさに肉便器www「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック


【@右巻きソフトウエア】 【web小説「初・体験教室」】 【web小説「怖くない怪談」】

[アウトラインを表示]

FC2 Links: エロゲ ゲーム 画像 同人

まさに肉便器www

「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」(ギガパルス)


 (°Д°)y――┛~~~
 ギガパルスというメーカーをご存じだろうか?
 えげつないほどに鬼畜で、濃ゆ〜いクセのあるフィギュアを出すメーカーである。

 マニアックなメーカーなのか、あまりの濃いエロさか、風のウワサもあまりない…。
 それでも好きな人がけっこう潜んでいるのか、油断していると予約どころか、店頭販売まで完売している…orz
 そんなメーカーである。

 そしてギガパルスといえば、アレなギミックである。
 キャストオフに止まらず、バイブ、拘束、触手淫獣…はてはフル可動獣姦犬
 目のつけどころがギガパルス! (゚Д゚)

 アタシはこの"遊べる"えげつなさがけっこう好きですw
 オマケに気がつくと、買い取り価格が購入時の倍になってたりする。
 そんなトコも大好きです。(・∀・)アヒャ!!

 さてさて。
 そんなギガパルスの新作をひょんなことから知ってしまった…。

「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」


[楽天]「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」


 こ、これまた、えげつなさ満開の肉便器フィギュアではないか! (゚Д゚)
 しかも、堀川悟郎デザインってwww


 まことに、けしからん! (;´Д`)ハァハァ
 これは期待も夢も股間も膨らんでしまうではないか! (;´Д`)ハァハァ

 しかしこの「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」、バリエーションが多い。

  1. vol.1
  2. vol.1 クリアver
  3. vol.2
  4. vol.2 クリアver

 以上のそれぞれに、ABCの3タイプあり、合計12種類だ。Σ( ̄ロ ̄)
 それも安易なカラーバリエーションではないトコがまた小面憎い…。

 ぐぬぬ…これは……
 公衆肉便器というシチュエーションだけに、ズラリと並べたい!!
 「全部だ…っ…!!」( ,_ノ` )y━・~~~
 と、エロゲヲタに転生したゲイツ君かのように買い占められれば…… (´-`).。oO
 トイレまでの廊下にズラリと1辧∧盟颪両襪棒い砲眩坿儷乏攵土エロエロな…。 (*´д`)アハァ (妄想中…)
 ……いや、それはないだろ。( ´_ゝ`)(妄想終了)
 てか、そんな富豪ならホンモノ並べればいいじゃんっ! (*´д`)アハァ(妄想再開…)

 駄文はおしまい。
 現実的なトコで、3種…少なくとも2種は欲しい
 すきっ腹を抑えつつ、そう思うのであります…。(;´д⊂)

 で、そうなると問題は、どれを選択するか?
 バリエーションの多さ故、かなりな苦悶ではなかろうか。
 そこで。
 各バリエーションのまとめをしつつ、比較してみるのである。
 (´・ω・`)

概要

 各特徴を大まかに分けると以下のようらしい。

  1. ノーマル or クリア (2タイプ)
  2. ヘッド・タイプ (3x2タイプ)
  3. ボディ・タイプ (3x2タイプ)
  4. ギミック・アイテム (有無)
  5. 台座 (2タイプ)

 各バリエーションは、上記パーツの組み合わせで合計12種類となるようだ。

 また、共通特徴として下着の脱着がある。


堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア vol.1

2012年8月頃販売予定



※.左からABCのタイプ順。
[楽天]「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」

 vol.1の通常彩色版。
 調教中、放置中…といった感じ?

 後述のvol.2と異なり、台座には汚し塗装がない
 下着色・白は、このバージョンのみ。

 ●通常彩色
 ●ヘッドは、口を塞がれている。
  A…猿ぐつわ
  B…キャグボール
  C…テープ
 ●タイプごとに異なるヘッド、ボディ、拘束方法
  A…半裸(?)※.このタイプは、vol.1のみ?
  B…全裸
  C…制服
 ●ギミック・アイテム無(?)
  「アソコ部分にキミックはありませんが、それゆえに堀川先生のテイストを活かした
   こだわりの造形となっております。」
  ※.OHPより
 ●下着の色・白
 ●汚し塗装・無



堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア vol.1 クリアver

2012年8月頃販売予定



※.左からABCのタイプ順。
[楽天]「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」

 vol.1のクリア版。
 通常版との違いは、以下の2点のようだ。
 ・台座の他、髪パーツ、下着、口の拘束具がクリアパーツ(塗装)となっているらしい。
 ・縄の色も赤になっている。
  これはvol.1、vol.2ともに、クリア版の特徴らしい。

 ●クリア彩色
 ○ヘッドは、口を塞がれている。(通常版と同じ)
  A…猿ぐつわ
  B…キャグボール
  C…テープ
 ○ヘッドとボディの組み合わせは、通常版と同じ。
  A…半裸(?)※.このタイプは、vol.1のみ?
  B…全裸
  C…制服
 ★ギミック・アイテム無(?)
  「下半身パーツは、ム・ふ・ふのアンダーヘアの描き込みアリ」
  ※.OHPより
 ●下着の色・ピンク(クリア)
 ○汚し塗装・無



堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア vol.2

2012年9月頃販売予定



※.左からABCのタイプ順。
[楽天]「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」

 vol.2の通常彩色版。
 凌辱中、凌辱後…といった感じ?

 前述のvol.1と異なり、台座が汚し塗装となる
 下着の色の他、ボディの服装も変更、口の拘束はなくなっている。
 一番の違いは、ギミック・アイテム
 各タイプごとに異なるアイテムが付属するようだ。

 ●通常彩色
 ●ヘッドは、口の拘束がない。
  髪色がブラウンに変更。
 ●タイプごとに異なるヘッド、ボディ、拘束方法
  vol.1と服装の組み合わせが異なる。
  A…制服
  B…制服 ※.リボン形も異なる?
  C…全裸
  また、リボン色が緑となり、Bボディはリボンの形も異なっているようだ。
  ※.リボン、首輪は脱着可能。
 ★ギミック・アイテム有
  A…局部対応のアイテムはデッキブラシとなっております。
  B…局部対応のアイテムはバイブパーツ(黒)となっております。
  C…局部対応のアイテムはキュポキュポ(正式名称:ラバーカップ)となっております。
  ※.OHPより
 ●下着の色・ピンク
 ●汚し塗装・有



堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア vol.2 クリアver

2012年10月頃販売予定



※.左からABCのタイプ順。
[楽天]「堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア」

 vol.2のクリア版。
 通常版との違いはvol.1に順じ、ギミック・アイテムもクリアパーツとなっているようだ。

 ○クリア彩色
 ○ヘッドは、口の拘束がない。
  髪色がブラウンに変更。
 ○タイプごとに異なるヘッド、ボディ、拘束方法
  vol.1と服装の組み合わせが異なる。
  A…制服
  B…制服 ※.リボン形も異なる?
  C…全裸
  また、リボン色が緑となり、Bボディはリボンの形も異なっているようだ。
  ※.リボン、首輪は脱着可能。
 ☆ギミック・アイテム有
  A…局部対応のアイテムはデッキブラシとなっております。
  B…局部対応のアイテムはバイブパーツ(黒)となっております。
  C…局部対応のアイテムはキュポキュポ(正式名称:ラバーカップ)となっております。
  ※.OHPより
 ★「下半身には髪の彩色に合わせたアンダーヘアの描き込みアリ!!」
  ※.OHPより
 ○下着の色・ピンク
 ○汚し塗装・有




 所感と混迷…

 (´-`).。oO
 さて。
 横並びにしたところで、全体像が見えてきた!
 モノはまだ販売されていないので、現時点での所感とモレを整理…。

サイズは1/7スケール

 OHPによると、サイズは1/7らしい。
 大抵のフィギュアは1/8基準だから、察するにけっこうボリュームあるね。
 ちなみに、所有率の高そうなfigmaは1/12ぐらい。
 1.5figmaサイズ…といったところか。
 小物の流用や他製品と絡ませることを考えると、ちと中途半端…かな?
 それでも1/6からすると、アサガオは子供用として使えるかw
 昨今は大型化傾向があるようだし、満足度からいえばこのくらいあった方がいいだろうね。(・∀・)

クリアver

 クリアパーツって敬遠されがちなんだよね。
 オイラはキライじゃないんだけど。
 むしろ、このシリーズでは歓迎。
 ウチはディスプレイ・ケースを3面から見られるようにしてあるから。
 背面側からも見られるのはありがたいし、おもしろい。(・∀・)
 クリア版に+1点。ヽ(´ー`)ノ
 ただ、口のテープまではどうだろうね…。(´・ω・`)
 まぁ、気になるようなら、水性アクリルで塗ってしまえばいいか。
 アクリル・シンナーなら、元の塗装を消す心配も薄いし。
 下着なんかは部分的に塗れば、濡れ表現にもできるし。(*´д`)アハァ
 利点もありとあるね。

vol.1とvol.2

 所感として、こんな感じかな…?

 ●vol.1 … 調教初期、調教中、放置プレイ
 ●vol.2 … 調教完了、凌辱中、凌辱後

 台座の汚し塗装も、時間経過が見えていい。(・∀・)

 個人的に↓の組み合わせで欲しい。
 vol.2 x2 + vol.1 x1

ヘッドのすげ替えは…?

 OHPによると、首輪や制服リボンを取り外せ、同シリーズへの汎用が可能らしい。
 そこからすると、別のヘッドにすることもできそうだね。

 もしかしたら、同シリーズ以外とのすげ替え、カスタマイズも…?
 多少の工夫で、お気に入りキャラの凌辱シチュができる…のか?

お得感は…

 お得感からすると、vol.2のクリア版かな?
 ギミックがあって遊べるし。
 汚し塗装も雰囲気があっていい。
 ただ、複数並べることを考えるとどうか…。 (´・ω・`)
 隣り合って同じようなシチュより、vol.1が混ざってる方が雰囲気を盛り上がげるよな〜。
 すると台座あわせで、vol.1クリア版か…。
 白下着にも惹かれるなぁ…。

そして混迷…

 横並びにすれば選択しやすくなるかと思ったけど…。
 ますます混迷を深めるばかりだよ〜。
 (;´Д`)

 一覧を見ながら悩もう…♪
 >>画像一覧


堀川悟郎デザイン 美少女フィギュア vol.3




※.左からABCのタイプ順。




合わせてホスィ…

向坂環 メイド嬢 (アルファマックス)


[楽天]「向坂環 メイド嬢」

 メイド姿でお掃除中のタマ姉。
 短いスカートでおパンツ丸出しグッジョブでありんす。(*´д`)アハァ
 1/7スケールだから、大きさも合いそう。
 アイテムもモップだし、エロさも相まって、一緒に飾りたい〜 ヽ(´ー`)ノ


[フィギュア]




タグリスト

ダウンロードサイト Gyutto|美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック